ヨガ芸能人ニュース | モデルや女優に人気の理由を調査!

ヨガをする有名人みたいになりたい!芸能人ランキングにも入っている人気のタレントやモデル・女優・俳優・格闘家がヨガをしてどうなったのか?『現在の生活』が気になるヨガインストラクターのブログ。おすすめニュースやインストラクターになった理由などを記事にまとめています。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

土屋太鳳がCMで着用しているヨガウェアは?日本人に似合うウェアで着こなし

土屋太鳳ちゃんがLAVAの新しいCM発表会で着ていたヨガウェアについて気になりますよね?

ヨガに対する太鳳ちゃんのコメントもつい耳を傾けてしまいます。

今回は太鳳ちゃんが着ていたヨガウェアやコメント、また、アシックスの新ウェアについてもシェアしていきますので、ぜひ、御覧くださいね!

土屋太鳳ちゃんがLAVA新CMでヨガウェアを披露

ホットヨガスタジオ『LAVA(ラバ)』のブランドアンバサダーの土屋太鳳ちゃん。
2018年9月3日に、都内の新CMの発表会で、その可愛らしい容姿に素敵なヨガウェアを着ての登場を果たしました。


ヨガスタジオ『LAVA (ラバ)』は、全国44都道府県で390店舗以上でも拡大している大人気ヨガスタジオで、日本最大規模のホットヨガスタジオ。

 

そんな『LAVA(ラバ)』のブランドアンバサダーに今回就任した土屋太鳳ちゃんは、堂々とした立ち振る舞いで、私たちにハツラツとした元気な姿を見せてくれました。

 

発表会のコメントでは、「とても感動していますし、ヨガで心も体も綺麗になるので、LAVAにふさわしい女性になるために、ヨガをしていきたい」とコメントしています。

 

新CMでは、太鳳ちゃんとラバちゃん(CM登場キャラのロバのようなキャラクター)が息ピッタリホットヨガを披露してくれました。

 

太鳳ちゃんはバレエと日本舞踊を小さいころにしていたこともあり、柔軟性がよく、ダンスの経験から培われた、リズム感が溢れていました。

 

土屋太鳳ちゃんが新CMで着ているヨガウェアについて

新CMの発表会でヨガウェアを披露してくれた太鳳ちゃんでしたが、シンプルな紺色のヨガをウェアでの登場でしたが、なかなか情報がありませんでした。

 

CM着用品と似たものを探してみると、このスリアのレイヤードタンクトップリアルストーンのネイビーの珍しいレギンスがありました。

 

どうしてもブラックを選んでしまう人も日本人に合うネイビーを選んでみるといいですね!

オシャレですよね♪

 

土屋太鳳ちゃんはアシックスのイメージモデルもしている

それに関連付けて、太鳳ちゃんは、アシックスの2018年春夏のウェアのキャンペーンにも顔を出していることがわかりました。

 

ネットでもアップされていますが、アシックスの涼しい透明感のあるウェアで、淡い色を重ねた「レイヤースタイル」が特徴的です。

デザインだけでなく、機能面も充実していて、シームレス構造(縫い目が少ない)なので、身動きが取れやすいんですって。

涼感機能GEL-COOLプリントも採用することで、クオリティの高いウェアとなっています。

また、このウェアとかわいい太鳳ちゃんが着て重なることで、ますます、このアシックスのウェアの魅力が引き立って見えますよね?

ヨガウェアにしても、太鳳ちゃんが着ることで、そのウェアの味や質のPR効果は絶大で、ますます太鳳ちゃんの魅力も感じてしまいますね!

 

アシックスのウェアを着ての土屋太鳳ちゃんの感想

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

  • 軽やかな色や素材でいい!
  • みなさんが軽やかに動きたいという思いがあると思うので、そのますます気持ちを高めてくれるウェア
  • 着た感じも軽やかで、風が見方になってくれる感じがした

と思いを表してくれています。

 

さらに、「3つのコーディネートを着て感じましたが、着やすいことや動きやすいことはもちろんですが、組み合わせが簡単なところも魅力的だ」とPRしていますね。

 

「なかなかコーディネートは難しい」と感じるあなたにピッタリではないでしょうか?

そんないいところばかりの今回のウェアをヨガウェアとして、あなたも着てみてはいかがでしょうか?

ASICS ✕ 土屋太鳳 コーディネート | ASICS Stories Japan

土屋太鳳ちゃんはいつヨガをやっているのか?

太鳳ちゃんがヨガをしているときは、「朝起きた時や、お風呂上り、寝る前、撮影の待ち時間」などのようです。

特に多いときは「撮影の待ち時間」で、仕事で忙しいときなんかはこのヨガをするようで、呼吸を意識しながら、インナーマッスルを鍛えていると言っています。

そして、今回、ホットヨガを経験したことで、「代謝が上がった、美肌効果があった」など、数々のコメントをしているようでした。

 

また、ヨガの勉強中といいながら、「SUNNY太鳳ポーズ」、「HAPPY太鳳ポーズ」を披露するなど、サービス精神をあらわにしてくれました。

 

「SUNNY太鳳ポーズ効果」は、血行を良くしたり、リラックス効果をもたらしてくれたりする、「HAPPY太鳳ポーズ」は美脚と集中力UP効果が出ると感じているようです。


太鳳ちゃんはヨガに対する自身の決意として、

「女性らしきしなやかさやインナーマッスルのある体になりたい」
「ヨガは人生を一緒に歩む友であり、たくさんのことを教えてくれる先生でもある」


とコメントしていたようです。

 

【まとめ】

今回の新CMでの土屋太鳳ちゃんが着ているヨガウェアは非常にシンプルなものでしたが、そこがシックな味を上手く表現されていて逆に目立っているという印象をうけましたよね。

太鳳ちゃんが着るものは生き生きしているようにも見えて、ますます太鳳ちゃんの輝きも磨きがかかっていきますよね。

この記事であなたも太鳳ちゃんのようなヨガウェアでヨガをして生き生きとした輝いた生活ができれば幸いです♪