ヨガ芸能人ニュース | モデルや女優に人気の理由を調査!

ヨガをする有名人みたいになりたい!芸能人ランキングにも入っている人気のタレントやモデル・女優・俳優・格闘家がヨガをしてどうなったのか?『現在の生活』が気になるヨガインストラクターのブログ。おすすめニュースやインストラクターになった理由などを記事にまとめています。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

松本莉緒のヨガ教室は?スタジオのアットヨガライフや資格を調査

 

ヨギーニの松本莉緒さん、雰囲気がとっても素敵!

 

 

そんな松本莉緒さんがプロデュースしたヨガスタジオが最近オープンしたんですって。

 

 

どんな教室なのか?どんな資格を取ったのか?調べてみたので紹介したいと思います♪

 

 

松本莉緒さんのヨガ教室情報は?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

 

 

元々はホットヨガスタジオで特別レッスンをしていた松本莉緒さん、今年の2月に松本莉緒プロデュースの、常温ヨガスタジオをオープンしたんですよ。

 

 

「ヨガライフ」という名前のヨガ教室には、様々なインストラクターがいて、インストラクターはヨガの世界では人気の人ばかり!

 

 

スタジオは東京の府中市にあります。

 

 

ジムのような感覚で、月額で通うこともできれば、回数券で通うこともできちゃいます。

 

 

スケジュールが面白くて、朝の7時半から朝ヨガを行うこともあれば、夜の21時半までのリセットヨガなどもあります。 

 

 

1日の疲れをリフレッシュするか、朝から気合いを入れるか、その日によって変えられますよ。 

 

松本莉緒さんのヨガ資格は全米ヨガアライアンス

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

 

 

松本莉緒さんは2014年に「RYT200」というヨガの国際資格を取得されています。

 

 

200時間のインストラクターになるためのトレーニングを受けることで取れます。

 

 

ameblo.jp

 

RYT200(全米ヨガアライアンス)の資格を取るためにヨガの考え方、基礎トレーニングを学んだんですね。

 

 

この資格を持って、インストラクターとして活躍できるようになったんですね。

 

こちらの松本莉緒さんの記事もどうぞ♪


 アットヨガライフの口コミ・評判は?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

 

評判は、予約がキャンセル待ちになってしまうほどの人気!

 

 

オープニングイベントは11人枠に対し、40人のキャンセル待ちがいたようです。

 

 

松本莉緒さんの授業は結構ハードなようで、初心者には厳しめとの声もあります。

 

 

ムチを打って欲しい人にはおすすめですね。

 

 

通常授業よりは高めになっていますが、それでも払う甲斐がある内容。

 

 

一番は先生に憧れて、あのスタイルになるまで頑張ろう!という気持ちになれるようですね。

 

 

まとめ

 

松本莉緒さんはとても美人な上にスタイル抜群です!

 

 

なりたい自分になるには、憧れのモデルさんや女優さんの写真を見えるところに貼って見ると効果的とも言われます。

 

 

松本莉緒さんがヨガの先生であれば、憧れのスタイルに一歩近付けそうですよね!

 

 

アットヨガライフはあなたのお家の近くにありましたか?

 

 

近かったら見学や体験レッスンに行ってみるといいですよ。

 

 

通うのが難しい場合でも他のヨガスタジオでもいいので、ヨガを初めてみてはいかがでしょうか?

 

 

松本莉緒さんのイベントは定期的に開催されているので、ヨガを行っていれば参加しやすく、本来の美しい自分になってみてくださいね。