ヨガ芸能人ニュース | モデルや女優に人気の理由を調査!

ヨガをする有名人みたいになりたい!芸能人ランキングにも入っている人気のタレントやモデル・女優・俳優・格闘家がヨガをしてどうなったのか?『現在の生活』が気になるヨガインストラクターのブログ。おすすめニュースやインストラクターになった理由などを記事にまとめています。

沢尻エリカ「ヨガとパーソナルトレーニング」30代から綺麗になった秘密とは

 

沢尻エリカさん、ニュースで騒がれていますが、キレイで演技のできる女優さんなので頑張ってほしいと思います。

 

 

30代以降もキレイでスタイルを保つ秘訣を知りたくていろいろと調査してみましたので紹介しますね。

 

 

沢尻エリカさんのプロフィール

 

  • 1986年4月8日、東京生まれ。(2020年1月現在 34歳)
  • 女優
  • 『パッチギ!』(2005年)で数々の新人賞を受賞、「1リットルの涙」での高い演技力が評価。他映画、『手紙』(’06年)、『ヘルタースケルター』(’12年)、『億男』(’18年)

 

 

沢尻エリカは空中ヨガに通っているというニュース

沢尻エリカさんはハンモックを使って行う空中ヨガに通っているというニュースがありました。

 

jisin.jp

沢尻さんが訪れていたのは、ハンモックを使って行う空中ヨガを扱うことで話題のヨガスタジオ。

多数の芸能人やモデルも通っているそうです。

沢尻さんは週2回ほど通って、自分磨きに励んでいるそうです

 

空中ヨガとは、天井から吊るしたハンモックのような布に体を預けて行うヨガのことです。

 

ハンモックのような大きな布に体を預けることで、床で行うヨガ以上に体の力を抜くことができるのが特徴。

 

海外セレブから人気に火が付いた空中ヨガは、体幹を鍛えられる、首や背骨の詰まりを改善する、血流促進など、様々な効果が得られるため日本でもすぐに注目を集めました。

 

 

沢尻エリカは週2ヨガと週1のパーソナルトレーニング

「読む河北メイク」を読んだことありますか?

 

沢尻エリカさん、他、桐谷美玲さん、川口春奈さんの3人の女優さんにヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんがヘアメイクした「美の格言本です」

 

 

こちらの本には写真もたくさんで、見ているだけで「キレイ!」と見惚れちゃいます。

 

 

その中に、インタビューも記載されていました。

 

 

ここで書かれていたのは沢尻エリカさんは、週1日のパーソナルトレーニング、週2~3日のヨガに取り組んでいるとのことでした。

 

 

30代に入って体の変化があって思いがけず太ってしまったのをきっかけに運動を始めたそう。

 

 

それがパーソナルトレーニングとヨガでした。

 

 

食事制限はせず、野菜を中心に無理のないダイエットをしたんだそうですよ。

 

 

 

沢尻エリカ「体は全体的に自信があります」

沢尻エリカさんの痩せすぎず、太り過ぎず、セクシーな体は素晴らしいですよね!

 

gendai.ismedia.jp

 

こんな体になりたい!と1度は誰でも思うのではないでしょうか?

 

 

芸能人はトレーニングで心と身体のメンテナンス

沢尻エリカさんはきっと強い女性なのではないかと思います。 

 

 

ですが、やはり芸能界にいるからにはいろんな悩みや恋愛の悩みが耐えないでしょうね。

 

 

そんなとき、支えてくれたものの1つがヨガとパーソナルトレーニングジムだったはずです。

 

www.news-postseven.com

 

 最近では沢尻エリカさんもヨガやジムでのトレーニングを重ね、自分と向き合う時間があったのではないでしょうか?

 

 

今すぐは難しいと思いますが、また活躍してくれることを期待しています!