ヨガ芸能人ニュース | モデルや女優に人気の理由を調査!

ヨガをする有名人みたいになりたい!芸能人ランキングにも入っている人気のタレントやモデル・女優・俳優・格闘家がヨガをしてどうなったのか?『現在の生活』が気になるヨガインストラクターのブログ。おすすめニュースやインストラクターになった理由などを記事にまとめています。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

こちらのサイトについて

「ヨガ好きが書く芸能人ニュース」をご訪問くださりありがとうございます。管理人の「yogalife」と申します。

 

2019年6月5日からこのブログを書いています。

 

ヨガやホットヨガは人気ですよね!

 

芸能人も男女や年齢を問わずヨガを行っている方々が増えてきました

 

大好きな芸能人やモデルさんがやっているヨガをしてみたいと思いませんか?

 

初心者でもいつでもヨガを始めることができます。有名人の方々が行っていることを知って、あなたもヨガを始めるきっかけになればいいなと思い、このブログを立ち上げました。

 

どんな人がどんなきっかけでヨガを始めたり、インストラクターになったのか紹介していけたらなと思っています。

 

自己紹介

最近までサプリメントの会社に勤めていましたが、結婚を機に退職

 

私はほぼヨガをしたことのない超初心者からヨガインストラクターになりました。

 

もともと、バレエを10年以上していたので、柔軟性があり、自分にも出来そうだなとなんとなく思ったことがきっかけでした。

 

家族など周りの人に教えれたらいいなと思い、ヨガインストラクターの資格を取りました。学んでいくとヨガの魅力にハマっていきました。

 

芸能人の方がハマるのも分かりますね。

 

家族みんなテレビが好きで、よく芸能人のニュースも見るのですが、芸能人の方がヨガをしていると知るとヨガに興味を持ってくれました

 

なかなか興味のないことって始めにくいですよね。

ですが、キレイなモデルさんや女優さん、かっこいい俳優さん、活躍しているスポーツ選手がヨガをしていることで、『ヨガっていいのかな?』と思ってくれるようです。

 

そんな芸能人の方のヨガ歴やインストラクター情報を集めていると面白かったので、こちらのブログに記事を書いています。

 

前職の知識も生かしてヨガを始めとする美容法などについても書いていけたらと思っています♪ 

 

こちらのサイトをきっかけにヨガをスタートできることができれば嬉しく思います!

 

一緒に芸能人みたいな美ボディを目指しましょう!

 

こちらのブログに初めてきてくださった方にお役に立てる情報が提供できるように頑張りますのでよろしくおねがいします。

 

 

ウェブサイト
https://modelabo.hatenadiary.jp/
ブログ投稿数
15 記事
ブログ投稿日数
15 日
読者