ヨガ芸能人ニュース | モデルや女優に人気の理由を調査!

ヨガをする有名人みたいになりたい!芸能人ランキングにも入っている人気のタレントやモデル・女優・俳優・格闘家がヨガをしてどうなったのか?『現在の生活』が気になるヨガインストラクターのブログ。おすすめニュースやインストラクターになった理由などを記事にまとめています。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

道端ジェシカの愛用ヨガウェアは?マネすれば自信とヤル気がアップ

ハーフモデルとして活躍していた道端ジェシカさん。

「an・an」「sweet」などの有名雑誌でトップモデルとして活躍していました。結婚・離婚・出産があったりと壮絶な人生を生きています。

最近はインスタにメイクやファッション、ヨガのポーズをよく上げていますよ!

ボクシングやマラソンなどのスポーツも行っているようで、体を動かすのが好きなモデルさんです。 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿 -

 そんな道端ジェシカさんの愛用ヨガウェアをマネすれば自信がつきそう!ということで調べてみたのでご紹介したいと思います♪

道端ジェシカさんのプロフィール

  • 1984年10月21日生まれ(2019年6月現在34歳)
  • 福井県 福井市が出身
  • 身長は173 cm

 妹は道端アンジェリカさん、姉は道端カレンさんで美人姉妹です。

 2014年に元F1ドライバーのジェンソン・バトン氏と結婚しましたが、翌年に離婚しました。現在は結婚はせず、第一子の娘joyちゃんを育てるママでもあります。

道端ジェシカさんの愛用ヨガウェアとは?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿 -

 

そんな、パワフルで綺麗な道端ジェシカさんのヨガウェアはどのようなものなのでしょうか?

気になりますよね?

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿 -

 

 マルチカラーがおしゃれなかっこいいデザインが多いです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿 -

 

飾りの少ないシンプルなものが好きなようですね♪

ボクシングもされるので、そのときも使えるようなスタイリッシュなものが多いです。

日本人好みのゆるいスタイルというよりは、ピタッと密着したレギンスやブラトップを着用しています。

ブランドは好評されていませんでしたが、シックでオシャレ、体のラインを魅せるウェアは、いわゆるアメリカのヨガのスタイルなので、海外で購入しているのではないでしょうか? 

道端ジェシカのイメージに合っていて似合ってますよね!

輸入品や海外のブランドを探すと似たようなデザインが多くありますよ♪

こちらのニュースでは、可愛らしいヨガウェアをを着用されていました。

こちらもブランド名は明らかになっていませんが、フェミニンでピンクなデザインはエミヨガかな?

可愛らしいデザインが好きな方は参考にしてみてくださいね! 

 

道端ジェシカさんがハマったヨガ

ヨガ歴10年、今や日常の一部としてヨガをしない日はないほどにハマっている道端ジェシカさん。

ヨガがない生活なんて今では考えられないのでしょう。

そんな道端ジェシカさんは、ヨガを題材にした映画の主演も務めました。

 

 

映画に出るにあたって、改めてヨガの素晴らしさを認識するほど、ヨガが大好きなんですね。

雑誌ではこのように語っていました。

シェイプアップの基本はとにかく体を動かすこと。運動もヨガ、ラン、筋トレなどメニューをたくさん用意して、その日の気分でやりたいことをチョイスしています

 

日本のヨガ第一人者ケン・ハラクマ監修したヨガレッスンDVDも出しています。

オールハワイロケですべてのポーズを道端ジェシカさんが行っています。

初心者にもわかりやすいと評判でした。

 

こちらが道端ジェシカさんが主演の映画『シャンティデイズ』

2014年の映画ですが、今有名な坂口健太郎さん、ディーン・フジオカさん、門脇麦さんらが出演されています。

U-NEXTでも見れるので、見てみてくださいね♪

 

ヨガのブラとしてジニエブラもおすすめ

 

 ジェシカさんのジニエブラ のCM見ました??

 

 

ジニエブラ、母がずっと愛用していて『1度使ったら他のブラは使えない』と言っていて評判は知っていました。

でも、なんかカワイイって感じではないな…

って思っていたんですが、ジェシカさんのCMでびっくり!

新色のジニエブラや新ラインが発表されていました!

 

カワイイよね??

妊娠中のジェシカさん『バストラインが変化しても着心地がよくて快適』と話していました。

しかもノンワイヤー&ノンホックで締め付けがないのにカッチリホールド。

フィットネスやヨガにもおすすめで、ナイトブラとしても使えるという万能ブラ…どれにしようか迷いますね。

サイズ展開もA65~G100前後と幅広く選べて誰でも着れます。

と気分やシチュエーションに合わせて着れます。

普段はレーシィブラ、ヨガのときはジニエブラエアーにしよ

 

まとめ

美しく居続けられるのは、ヨガをこよなく愛し、毎日日課としているからだということが改めてわかりました。

ヨガを続けているからか、体が柔らかくてヨガのポーズがすごく綺麗なんですよね。

見ているだけでヨガをしたくなっちゃいます

こちらの記事で道端ジェシカさんのようなヨガウェアを着用してモチベーションUPでヨガを楽しんでください

道端ジェシカさんみたいな美しさを手に入れるきっかけになれれば幸いです♪