ヨガ芸能人ニュース | モデルや女優に人気の理由を調査!

ヨガをする有名人みたいになりたい!芸能人ランキングにも入っている人気のタレントやモデル・女優・俳優・格闘家がヨガをしてどうなったのか?『現在の生活』が気になるヨガインストラクターのブログ。おすすめニュースやインストラクターになった理由などを記事にまとめています。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

藤本美貴はどうやってダイエットに成功した?らくやせヨガとは

藤本美貴さんは、一時同一人物かな?と疑うほどに、別人のように太っていた時がありましたよね。

もしかして夫婦仲が上手くいっていないの?

幸せ太りかな?

と太った理由について色んな憶測が立てられていました。

今はアイドル当初と負けないくらい綺麗なスタイルに戻っていますよね。

なぜ太ってしまったのか、どうやってダイエットに成功したのか様々な角度から調べてみたので紹介したいと思います。

ミキティが太った理由とは?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

 

一番の原因は妊娠・出産でしょう。藤本美貴さんには現在お二人のお子さんがいます。

1番目の男の子の虎太郎くんと羽沙(つばさ)ちゃんです。

二人も出産をすれば、誰だって体調を崩してしまうものですよね?

人によっては中々スタイルをすぐには元に戻せない人も多いですしね

妊娠と出産を繰り返すと女性は、どうしても太ってしまっていますよね。スタイルに気を使っているアイドルとはいえ、体型維持するのは難しいです。

 

14kgもダイエットして痩せた

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

 

一時期太っていた藤本美貴さんですが、なんとそこから14kg減に成功したようです!

14kg減ってすごいですよね

見た目にも『太りすぎて誰だかわからない』ところから、美人ママに変身を遂げたのはすごいですね。

驚きの変身ぶりにみんなは興味津々でした。藤本美貴さんはテレビで産後ダイエットについて語ってくれました!

 

らくやせヨガとは

 

藤本美貴さんが行った産後ダイエットは、らくやせヨガです!

タオルでできるらくやせヨガとして、本も出版した内容です。

 

藤本美貴さんが資格も取得したグラヴィティヨガが原点とあるもので、身近にあるタオルでもできる道具を使って行うヨガです。

 

グラビティヨガとは?
グラビティ=重力という意味がありますよね。体に負担が少ない『自分の体重の重み』である自重を使い、楽に理想の体型に近づけるヨガです。

 

藤本美貴さんは数あるヨガの流派の1つであるグラビティヨガに出会い、無理をすることなく、3ヶ月で妊娠前の体重に戻すことができて感動したと語っていました。

 

 

2つヨガの本を出版していますが、上級者にとっては『内容が薄い』という方もいました。

ですが、ヨガ経験が少ない方にとっては『ミキティが可愛い』、『初心者でもわかりやすい』、『いつのにか眠ってしまうほど気持ちいい』と評判でした。

 

同じような悩みを抱えるママさんたちのためになればとインストラクターの資格を取得した藤本美貴さんの願いがかなっている結果です。

 

まとめ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ヨガでリラックス♫

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

 

ただ単なる運動ではなく呼吸や意識を変えることで、痩せることに繋がります。

呼吸を深めるポーズで酸素を体に多く取り込むことで、生命エネルギーが回復していき内側から自分が生き返っていくのです。

コチラの記事であなたがしんどい気持ちをすることなくダイエットに成功するきっかけになれば幸いです♪