ヨガ芸能人ニュース | モデルや女優に人気の理由を調査!

ヨガをする有名人みたいになりたい!芸能人ランキングにも入っている人気のタレントやモデル・女優・俳優・格闘家がヨガをしてどうなったのか?『現在の生活』が気になるヨガインストラクターのブログ。おすすめニュースやインストラクターになった理由などを記事にまとめています。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

松本莉緒の愛用ヨガウェアは?着ればあなたも美クビレを手に入れられるかも

松本莉緒さんって綺麗ですよね?

ヨガ雑誌のヨガジャーナルやヨギーニでも多く登場しているヨガ界でも有名な女性です。

7月号の美STのくびれ特集では松本莉緒さんのメリハリのある理想的なクビレが掲載されていてに憧れちゃいますね、ヨガのおかげもあるのしょうか。 

前は、『松本恵(まつもとめぐみ)』という名前で女優として活躍していました。

ですが、突然ドラマや映画にも姿を出さなくなり、久しぶりにテレビに出たらヨガのインストラクターとして変身してたんですよね!

そんなウエストのくびれが美しい松本莉緒さんはどんなヨガウェアを着用しているのでしょうか?調べてみたのでご紹介したいと思います♪

松本莉緒さんのプロフィール

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

 

  • 1982年10月22日生まれ (2019年6月現在36歳)
  • 東京都 府中市出身
  • 本名はChiyo Konno
  • 身長は164 cm
  • 国際ライセンス「RYT200」を取得

30代後半とは思えない可愛さです

女優時代は「ガラスの仮面」1997年や「エースをねらえ」2004年、「モテキ」(2010年)など人気ドラマや映画に出ていました。

今やヨガインストラクターとして、自分のプロデュースしたヨガ教室で活躍しています。

松本莉緒さんの着用ヨガウェアとは?

そんな見た目も美しく、インストラクターとしても活躍し成長を続ける松本莉緒さんのヨガウェアはどんなものでしょう?

よく着用しているのは、フィット感のあるブラトップとスパッツのスタイルが多いです。

ブランド別に紹介しますね

lululemon(ルルレモン)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

 

インスタで公開していたコチラのウェアはルルレモンのウェア。撮影のため着用していました。

これは、長谷川潤さんもCMで着用していましたね!

関連記事:長谷川潤の愛用ヨガウェアは?キレイなスタイルを保つ秘訣とは

ルルレモンは海外のプロも多く愛用するヨガブランドで、耐久性も優れ、フィット感や動き安さに定評のあるウェアを提供してくれています。

ルルレモン公式

 

AUMNIE(アムニー)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

こちらはAUMNIE(アムニー)のブランドのものです。

デザインの幅が広くて、シンプルに黒の無地からオシャレなものまであります。AUMNIEの中だけでも十分にヨガウェアを選べそうですね。

デザインが幅広いだけじゃなく、耐久性も優れているものなので長く使い続けられるのが嬉しいところです。

カナダ発ヨガウェアブランドAUMNIEのヨガウェア– AUMNIE JAPAN

urbanretreat(アーバンリトリート)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

アーバンリトリートはよくコラボしているので、着用の機会が多いヨガウェアです。

アーバンリトリートはロサンゼルスで2016年に誕生しまだ歴史は浅いですが、ファッション性と、機能性を重視したヨガウェアブランドです。

アクティブな動きにも合わせられる生地と、プリント柄のデザイン性もいいウェアが豊富にあり、個性を引き出してくれますね

urbanretreat(アーバンリトリート) 公式

とにかく莉緒さんのクビレがすごすぎます

ヨガにハマったきっかけ

元々女優として活躍していた松本莉緒さんが、ヨガのインストラクターの道を考えるほどにハマったきっかけは気になるところですね。

こんなインタビューを見つけました。

ヨガを始めたひとつのきっかけは、以前の女優活動。めまぐるしい芸能界に身を置く中、20代のときに本来の自分を見失ってしまった時期がありました。

自分らしくいられる、ありのままのわたしを心地よく表現できる、そんな場が欲しいなと思ったんです。


30歳のときに通い始めたホットヨガのスタジオがまさにそんな場所で。当時のわたしは心から癒されて自然体でいられました。よし、自分の心が向くものに時間を費やそうと決めたんです。

引用元:「スポーツは、人を美しくする。HealthyLIVE|ヘルシーライブ」

ヨガ自体は20代の前半からしていたんですね

そこからここまでハマったのは、ヨガをすることで「自分らしさ」に気づけるということに気づいたからです。

▼ブログも見ていると、ホットヨガの体験に行ったのは2014年でその後すぐインストラクターの資格を取っています。

今年の札幌パトロール任務完了☆ | 松本莉緒 オフィシャルブログ

 

▼ロッカールームの感じから【ホットヨガのカルド】 かな?

sweet & healthy ♥︎ | 松本莉緒 オフィシャルブログ

ヨガで自分を意識できたことで、自分にとって要らないものも省けるようになったみたいです。

ヨガって健康だけじゃなくて、そういう効果もあるんですよね

コチラもどうぞ♪

modelabo.hatenadiary.jp

まとめ

本来の自分に気づいたことで、ストレスから開放されて心身が健やかにもなれたみたいです。

その気付きを伝えるためにインストラクターの道を選んだのでしょうね。

そんな松本莉緒さんはホットヨガがヨガのきっかけだったこともあり、海外セレブが着用しているようなオシャレなヨガウェアばかりでした。

くびれが美しい松本莉緒さんだからこそ似合いますよね!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

シュワルツコフさん(@schwarzkopf_japan_r)がシェアした投稿 -

ヨガウェアはシンプルで飾りの少ないものが多い松本莉緒さんなので、印象が強く残る髪の毛のお手入れも欠かせないのでしょうね。

あなたも松本莉緒さんのようなヨガウェアを着用して、ヨガで美くびれができれば幸いです!