ヨガ芸能人ニュース | モデルや女優に人気の理由を調査!

ヨガをする有名人みたいになりたい!芸能人ランキングにも入っている人気のタレントやモデル・女優・俳優・格闘家がヨガをしてどうなったのか?『現在の生活』が気になるヨガインストラクターのブログ。おすすめニュースやインストラクターになった理由などを記事にまとめています。

長谷川潤の愛用ヨガウェアは?キレイなスタイルを保つ秘訣とは

MCTオイルのCMで長谷川潤さん美しい~!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jun Hasegawa/長谷川潤さん(@liveglenwood)がシェアした投稿 -

 

2019年5月10日に離婚を発表してびっくりしちゃいましたが、美しさは変わらずです。

そんな長谷川潤さんもヨガをしているんですって♪

長谷川潤さんみたいにかっこよくてキレイな方が着ているヨガウェア、気になりますよね!

そこで、愛用のヨガウェアについて調べてみましたので紹介したいと思います♪

長谷川潤さんの簡単なプロフィール

  • アメリカのニューハンプシャー州出身
  • 2015年からオスカープロモーションに所属
  • 2005年からファッション誌『ViVi』の専属モデルで有名に
  • 1986年6月5日生まれ (2019年現在、33歳)

長谷川潤さんは、モデル・タレントとして活躍しているハーフの方です。

実は身長は164cmで、モデルにしては低めなんですよ。そう見えないスタイルの良さが素晴らしいですよね。

二児の母でありながらも、いつまでも綺麗で若々しくて羨ましいですよね。

 

長谷川潤さん着用ヨガウェア①トリースポーツ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jun Hasegawa/長谷川潤さん(@liveglenwood)がシェアした投稿 -

 

長谷川潤さんがヨガをする時に愛用しているヨガウェアは、「TORY SPORTS」のブラトップ。

後ろにあるブランドロゴがこのヨガウェアのポイントです。後ろ姿も格好良く見せられるんですよ。

シンプルに黒でまとめられているところが、スタイルを良く見せられていいですね

長谷川潤さんは、このヨガウェアを着て、ハワイでの撮影に望んでいたみたいです。

 

TORY SPORTS(トリースポーツ)の日本の店舗は?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Titi. L🌹🇬🇧🇭🇰さん(@titi_lst)がシェアした投稿 -

 

トリースポーツは有名なブランドの『TORY BURCH(トリーバーチ)』スポーツウェアラインなんです。

こちらのウェアはハワイなど海外で買う人が多いみたいです。

日本で買えるようになったのが2017年と最近で、伊勢丹のポップアップショップとして上陸しました。

このときはトリーバーチのオンラインショップとともに期間限定で、まだ店舗はないみたいです。

 

長谷川潤さん着用ヨガウェア②ルルレモン

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jun Hasegawa/長谷川潤さん(@liveglenwood)がシェアした投稿 -

 

このときはLululemon Free to Be Zen Strappyスポーツブラを着用されています。

こちらも黒でカワイイデザインですよね!

 

lululemon(ルルレモン)の日本の店舗は?

ルルレモンはヨガスタジオなど取扱店舗が複数あります。オンラインショッピングもあるので、トリースポーツより手に入れやすいヨガウェアと言えます。

大阪に国内最大級のショップも出来たので、行ってみてくださいね♪

lululemon LUCUA osaka
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪内

詳細・オンラインショッピングはこちら

https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/home

 

長谷川潤さんがヨガにハマったきっかけ

長谷川潤さん、すでに6年もヨガを続けるほどヨガが大好き。

そんなにハマってしまった長谷川潤さんがヨガをはじめたきっかけは、友達の紹介なんですよ。

友達から誘われたことが、意外と友達以上にハマっちゃうことってありますよね

 

長谷川潤さんとマタニティヨガ

妊娠中はマタニティヨガを続けるほど、ヨガを気に入っています。

ヨガの呼吸法がすごく役立つんですって。

子供を産んでもなお、綺麗なスタイルを保ち続けるのは、ヨガを続けているからだということがわかりますね。

 

まとめ

長谷川潤さんいわく、ヨガはただ運動としていいだけじゃなくて、精神的な面で感じるところがあるみたいです。

ヨガをしていると、落ち着かない時も落ち着かせてくれるんですって。瞑想のような感覚でもあるのでしょう。

こちらの記事であなたもヨガを始めるきっかけになれば幸いです♪